こんにちは



お空は 白っぽい曇り空
夕方頃から 雨予報のこたこむ地域



今朝は ちょっと涼しめ
3メンズで
田んぼコースのお散歩へレッツゴーあしあとあしあと




急な下り坂進むと田んぼ道
お洋服の裾 ペロリ(^^;
襟元もペロリ(^^;
気にしましぇん




絶好調な足取り =3=3




リード 絡まってても
好きな散歩コース どんどん進んじゃう




続いて
こんもりとした林? 森?
もしかして トトロに会えたりして




※お写真 お借りしましたm(_ _)m




石の階段
休み休みにして下さいあせるパパさん





落ち葉のカサカサ音譜





まだ続く階段
ひょいひょいDASH!DASH!
くっつき過ぎよ




トトロには 会えなかったけれど
大きな木に覆われて 
涼しいお散歩
いっぱい歩きましたよウインク




雨雲 近づいてきたかなぁ
時間とともに 蒸し蒸しっとしてきまして




それぞれに 
涼を求めて




こたろうくん
クールベッドに




こむぎくん
ヘソ天 お口も開いて
ホラーなお目目びっくり




母は 見てるだけで
クスッと笑える涼を 感じられましたよ
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗




本日も こたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




非常事態宣言解除となりましが
どうぞ 皆さま お元気にお過ごし下さいね



クローバー 病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが
1日でも早く回復されて元気な笑顔になれます様に願っております   元気になぁれラブラブ




クローバー 迷子の子たちが 安心安全な場所に早く帰れます様に願うばかりですラブラブ