こんにちは



こたこむ地域
朝は 晴れてたのに・・・
黒っぽい雲が 出現
んー 雨は降らないと思うけど




こたろうくん
こむぎくん
パパさん
7時から 朝散歩へあしあとあしあと





横断歩道手前では 一旦停止のお約束
今朝は 出来ましたグッ




緑道では ウォーキングされている方々
マスク着用は 少なめ⤵︎⤵︎

朝から20度近い気温  日向は暑いあせる
お散歩時のマスク着用
悩みどころのパパさんですえー?




さて さて
寛ぎ中のおふたりさん
もふもふのお手入れしましょうね




こむぎくん
眠いからあとにしてぇ  かしら?




こたろうくん
えぇっ! 今ですかぁ  かしら?




2ワンとも お話は 聞いてくれるけど
『今でしょ』ではなく
『あとでしょ』な感じ

ここは 譲って どうぞおやすみ下さいな
( ̄▽ ̄;)ハハッ




そして
美味しい物 届きました
パパさんの新潟の実家から
江戸屋さんの笹団子爆笑
粒あんとこしあん 
あぁ いい香り
食べる分だけ 自然解凍中 
この方が お団子が柔らかく頂けるの

葉っぱの先っぽは 
かさばるのでちょっきんハサミするよ
子供の頃から食べ慣れているパパさんに 
お任せしますo┐ペコリ




気温が高いので
解凍もあっという間
パパさん 早速 もぐもぐ
美味しゅうございました音譜




本日も こたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



どうぞ 皆さま お元気でお過ごし下さいね




クローバー 病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが
1日でも早く回復されて元気な笑顔になれます様に願っております   元気になぁれラブラブ




クローバー 迷子の子たちが 安心安全な場所に早く帰れます様に願うばかりですラブラブ