こんにちは



こたこむ地方 晴れ晴れ と思ったら
なんだか 不安定なお空に
窓を開けたり 閉めたりよあせる





今朝も元気にお散歩へあしあとあしあと





いつもの公園では ロンくんに会えてラブラブ





それぞれに くん活音譜 自由です





今度は コロくんに会えてラブラブ
こむぎくん ワンちゃん式ごあいさつ





こたろうくん よく知ってます^^;
コロくんパパさんから小さなおやつ待ちガーン
いつもありがとうございます




こたろうくん こむぎくん
ご機嫌お散歩でしたよ爆笑





さて!! 
こたこむの夏用ベッドカバー4枚を 
お洗濯.。o○





くしゃくしゃだけど(^_^;)
すっきり 乾いてグッ





中のクッションたちは 日光浴してふわふわに
さぁ!! 
間違えないように入れましょう!!





完成チョキ





完成チョキ





早速 使ってますよウシシ





相変わらず 頭を落として寝ますzzz
こたろうくん





カメラのパシャ音に びっくり顔ハッ





こむぎくんは 殆どソファー寝zzz





あったか毛布とクロワッサンクッションがあればウインク






クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

           
     ラブラブご家族募集中ラブラブ


               こむぎの保護主
              キラキラsmile wanキラキラ
            こちら アップアップ 
          まりあさんのブログです
   




    虹羽(こはね)ちゃん


        虹羽ちゃんの普段の様子は
            こちら  アップアップ
   預かりママさん葵さんのブログです
     ぜひ ご訪問お願いします


素敵なご家族とご縁が 繋がりますように◟̑◞̑



  保護っ子ちゃんへのお問い合わせは
     下記のアドレスへお願いします

   wanlife7@yahoo.co.jp

   なお 
   保護主さん多忙な為 お返事が少し
   遅くなることもあります
   どうか ご了承くださいm(_ _)m


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 



本日も こたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



あじさい 病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 一日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように願っております
元気になぁれラブラブ



迷子の子たちが 安心安全な場所に 早く帰れますように願うばかりですラブラブ