こんばんは


こたこむ地方 暑かったです晴れ晴れ



お日様たっぷりの今日 
洗濯・洗濯 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
体調不良で おさぼりしていた
掃除もね

やれば出来るグッ
気持ちは すっきりしたわ爆笑




パパさん ホムセンにて車DASH!
サンルーム西側のシェード購入
取り付けもしてくれてキラキラ





紫外線99%カットは いいんだけど
全く 庭が 見えないわよびっくり





しゃがめば こたこむの様子見えるかなグッ





涼しい部屋で ~~~
の〜んびりな こたろうくん&こむぎくん





こむぎくん 
冷房のスイッチオンになると あったか毛布 再び登場なんですウシシ





暑がりなこたろうくん
設定温度26度で よろしいかな?◟̑◞̑





汗だくになったパパさんとわたくしあせる
ちょっと
パパさんとコーヒーブレイク
こちらソフトクリーム アイスも





冷凍庫開けた瞬間から おすそ分け待ちびっくり
こっそり 内緒でアイス食べるなんて無理みたい(^_^;)





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

              こむぎの保護主
           キラキラsmile wanキラキラ
          まりあさんのブログです

     チワワ 北斗くん 通称ほっくん
素敵なご家族とご縁が繋がりますようにラブラブ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 




本日も こたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



あじさい 病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 一日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように願っております
元気になぁなぁれラブラブ


迷子の子たちが 安心安全な場所に早く帰れますように願うばかりですラブラブ