こんにちは



お昼過ぎから 青空のこたこむ地方晴れ




お昼ご飯 終えると
何やってるの?
パパさん ソファーの下をゴソゴソあせる





パパさん と こむぎ





もしかしてひらめき電球





こむぎくんの大好きなウシシ





あはっ!! あれねにひひ





そぉ!! お気に入りのイガイガボール
パパさんと遊んでいたら 奥の方に入ってしまったの(笑)




そして





パパさん ソファーでゴロン
こむぎくん お得意のぴとっラブラブ





パパ 寝たよzzz
こむぎくんからのありがとうハート 
パパさんに 届いたわね◟̑◞̑





こちら こたろうくん





WOW!!  セクシーポーズびっくり





失礼しましたアセアセ





で!!
こむぎくんの一番お気に入りのイガイガボールですが・・・

今は 庭にポツンびっくり





忘れてきちゃったのかな
こんなもんですね(笑)(笑)






クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
       
 こむぎの保護主
       キラキラsmile wanキラキラ
  こちら アップ  まりあさんのブログです

美人さんのポメラニアンひかりちゃん
ご家族募集中です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

   ラブラブ素敵なご家族とご縁が 
                   繋がりますようにラブラブ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 



本日も こたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




あじさい 病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 一日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように願っております
元気になぁれラブラブ


迷子の子たちが 安心安全な場所に帰れますように願うばかりですラブラブ