こんにちは




どんよりとした曇り空のこたこむ地方くもりくもり






昨日のお話し
\ピンポーン/ 宅配便が届くと 





こむぎくん 音譜音譜





こたろうくんも参上





興味津々音譜音譜





注意 大きなガサガサ音がしますお願い




なに? なに? なぁに?ハッ
とまらないガーンガーン

これ 誕生待ちしているバブちゃんの
『おくるみ』なんですが
こたこむには 嗅いだことの無い香りだったようで 激しいチェック!?





確認は おわりにしましょうあせる




すると こたろうくん






面白くなぁいとDASH!DASH!

まさか 動画を撮られているとは 知らず
何事もなかったように(笑)(笑)





夕方散歩あしあとあしあと
いつもの公園では 桜がまだきれい
平成最後の桜といっしょに桜





こむぎくん 桜さんにありがとうかな◟̑◞̑





夜 
まったりのこむぎくんをパシャスマホ





ヘソ天で膝枕 爆睡 zzz
娘に 甘えるこむぎくんどんどん増えてますよラブラブ






本日もこたろう&こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




チューリップ赤病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 一日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように願っております
元気になぁれラブラブ