こんにちは



気持ち良い晴空のこたこむ地方晴れ晴れ晴れ





新年度4月1日 
先程 新しい元号が発表されましたね

        キラキラ 令和キラキラ

私事ですが 5月初旬予定日の初孫は 
平成 or 令和 どちら生まれになるかしら?





元気な我が子たちは いつも通りのお散歩へ
あしあとあしあとあしあとあしあと





おきまりのくん活 スンスン音譜





そして 庭で放牧
こたろうくん





こむぎくん





おふたりさんの会話










ぷぷぷ
このような会話をしていたかな? (笑)






⑅୨୧ こたこむからの願い୨୧⑅
ぼくたちと同じ命なのに
お日様もお外の爽やかな空気を感じることも出来なくて
綺麗なお水も美味しいごはんも貰えず
今 この時間にも劣悪な状況にいる
被毛ちゃんたちが たくさん悲しい思いをしているの

今日は ぼくたちも赤いりぼんを付けて
悲しい辛い思いをしているお友だちが
救われますように お願いしたいと思います







まさるちゃんもねハムスター





本日も こたろう&こむぎ&まさるへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ





チューリップ赤病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 一日でも早く回復されて元気な笑顔になれますように願っております
元気になぁれラブラブ