おはようございます



こたこむ地方 朝から綺麗な青空晴れ晴れ



元気に朝のお散歩 3メンズであしあとあしあと



ということで 
パパさんからいつものLINEが ピコピコ音譜














お散歩コースの公園 のんびりお散歩





大きなメタセコイアも 色づき始めて





仲良く くん活音譜





帰ってきました(安全確認していますよ)
ママ〜ハート






そのまま 庭に放牧
洋服脱ぐと 始まるの

こたろうくん ズルズル くねくねびっくり

こむちゃん こむぎの舞で 楽しんでます爆笑






ここで 昨日夕方のお話



仕事終わって これから帰宅 
ここで パパさんからLINE ピコピコ音譜




こむぎくん やらかしましたガーン
このお顔 反省中だそうですあせる




以前アップしました
玄関前のハロウィングッズハロウィン




こむぎくん 家に入る時 必ずお鼻でツンツンするんです!? なぞです





ガッシャーン叫び叫び



誰も怪我が無かったから ホッ(;^_^A
パパさん 直ぐに集めてくれてアセアセ


母 帰宅すればいつものこむぎ
それでいいよラブラブ




ここで一句
秋深し 反省多い 我が家かな lll_ _ )




皆さま 穏やかな一日をお過ごし下さいビックリマーク





本日も こたろう & こむぎへの訪問ありがとうございますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




クローバー 病気や怪我で治療中の被毛ちゃんたちが 一日でも早く元気な笑顔になれますように願っております
元気になぁれラブラブ