こんにちは爆  笑

 

最近の鹿児島は変な天気が続いてますニヤニヤ今日は少しづつお天気も回復晴れキラキラ

 

さて私たちの最近のお仕事事情はとゆうともやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

中国リサーチに脳みそやられてますチーンもやもやガーン

 

日々条件に合うかわいいものを探し求めてパソコンと電卓とのにらめっこ真顔笑い泣き真顔

 

でもなかなか見つけれなくて少しづつお互いイライラ…ガーンそして…イライラ。。。

 

顔を見合わせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんもねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや

 

 

お前もかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きぎゃははははははールンルンルンルンルンルンルンルン

 

よし!!頑張ろう!!

 

的な感じでイライラを笑いに変えて頑張るウインクピンクハート

 

 

少しの事ですぐ調子に乗るしすぐイライラするしすぐ笑うキラキラ爆  笑キラキラ

 

迷わず八つ当たりもするよ笑い泣き笑い泣き

 

そんな私たち今日はとても楽しいハート

 

かわいいの見つかるし、条件もクリアしている…はず照れグッピンクハート

 

 

嬉しい嬉しいゲラゲラキラキラ

 

午前中から普段なら手を動かしながら勝手に口も動いてしまうが、なんと本日午前中集中しすぎて一時間くらい口を開かなかったびっくりびっくりびっくりびっくり!!!?!!!?

 

これ奇跡キラキラキラキラ

 

午後からも頑張ろうルンルンハートキラキラ

 

ちなみに今日のお昼はかつ丼です酔っ払い酔っ払いキラキラ