こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡ちーです爆  笑ハート

 

更新なかなか出来ませんでしたアセアセアセアセ

 

それもそのはずで色々と分からないことが多すぎて調べて、やってみて…笑い泣き

 

 

失敗…。なんでー??と二人で四苦八苦滝汗アセアセ

ネットの世界はとてつもなく広かったWポーン←今更真顔

 

パソコンの画面が突然真っ暗になったり…ねえー

 

作業しながらあっとゆうまに子供が帰ってくる時間びっくりアセアセアセアセ

 

急いで家路に着くギザギザ笑い泣き

 

そんな毎日キラキラ笑い泣きキラキラ

 

でもね、とにかく毎日楽しいですっ爆  笑ラブラブ!!

 

好きなファッションや可愛いもの探したり仲良しな相棒と仕事で来てることに感謝

だね笑い泣き星星星星星星

 

ニコニコ星ニコニコ星ニコニコ星ニコニコ星CHIの紹介ニコニコ星ニコニコ星ニコニコ星ニコニコ星ニコニコ星

8歳の女の子のmamaルンルン

 

以前は、ショップ店員してましたキラキラ照れキラキラ

 

CAFEでも働てたよーラブラブ爆  笑キラキラ

 

子供もほんの少し手が離れてきた…のかはわからないけどW

可愛い雑貨やお洋服に小物、とにかくおしゃれが大好きな32歳ですおねがいルンルンラブラブ

 

毎日忙しく時間に追われてるけどこれからもっともっと頑張りますウインクくるくるイエローハーツ

 

以上イエローハートCHIイエローハートでしたキラキラ

 

そのうち写真とかもUPしていきますカメラキラキラ

 

さてさて、うれしい事に注文が入ってますので発送準備に入りますOK!

 

嬉しいですラブラブラブ