こんにちは~Napoです^^

 

ネットの世界に飛び込んでから早5日!!

 

昨日はWi-Fiが使えないっていうアクシデント発生アセアセ

 

結局なおるまで2時間かかりました笑い泣きアセアセアセアセ

 

そして1日2件とかだけど注文も入ってきた爆  笑

嬉しい嬉しいお願い

 

でも注文を受けて梱包右矢印発送するまでまあ~時間がかかるかかる(^o^;)

 

淡々とこなせるように頑張ろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

星Napoことを自己紹介星

1984年生まれのA型キラキラ

数か月前までパートレジで働いてた普通の主婦左差し

結婚する前の仕事右矢印美容師ハサミ

5歳の女の子と3歳の男の子のママラブラブ

 

家事に子育てに仕事に奮闘中!!!!