初めましてちーなぽです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私たちとっても仲良しな主婦32歳です照れキラキラ

 

この度、勇気を出して二人で仕事をしようとゆうことで…ルンルン

 

 

ネットの世界に飛び込んだー笑い泣き笑い泣き

 

まず、ネット上で物を売ることを  『物販』  て言うのも実は…初めて知りました真顔真顔

ってくらい初心者2人ですニヤリキラキラキラキラ

 

 

9月から初めて、今日で4日目。。

 

まだまだ分からないこと多すぎて滝汗ポーンチーンゲッソリ日々こんな顔ポーン滝汗ゲローチーン笑い泣き

 

でも一日一日勉強して少しづつ成長していきまーすおねがいキラキラ

 

主婦ならではの感覚と二人の好みで可愛くて、お手頃でいいものどんどん販売していくので

よろしくおねがいします。

 

でわまた書きまーす爆  笑ルンルンハート