第3希望の併願高校の結果が出ました。

見事合格していましたお願いキラキラキラキラ

まず、試験当日行けるのか…
行けても5教科受けれるのか…
頭痛がある生活が当たり前の日々を送っていたので
心配もありましたが、
何の問題もなく5教科受験する事ができ、
合格を手にしました‼️

この第3希望の高校は、地元の進学校を受験する
ほとんどの子が併願として受験をする高校です。
秋の三者懇では、今の実力では滑り止めにはならないと
言われていた学校です滝汗

そんな状態だったので、ただの併願高の合格でも
娘にとっては大きな自信につながったと思いますキラキラ

レベルとしてはこれから受験する第2希望の高校が
安全圏で第3希望よりも学力は下です。
オープンキャンパスに行き、併願校も全て
娘が全部自分で決めましたひらめき電球

2学期の期末からようやくスイッチが入り、
点数もグンと伸びました。
英語に関しては中間から+48点上がったらしいアップ
(前がどんだけ悪かったの?ってそっちに私は驚いたw)

何としても娘が行きたい第1希望の高校は
実力より上だったので、冬休みの頑張りで
どれだけ追いつけたのか未知数ですが
最後の最後まで応援したいです。

体調はカイロの先生のお陰でバッチリです👍
偏頭痛がなくなって1ヶ月が過ぎようとしていますキラキラ

最近アメンバー記事を書き始めました。
良かったら気軽に申請お願いします。

娘の体調の事は色んな方に知ってもらいたいし、
効果のあった事は広めて共有していきたいと思っています。
今までたくさん情報交換させてもらったり
たくさんの励ましや応援を頂いているので、引き続き
限定記事ではなくこちらに記録していくつもりです。

これからも宜しくお願いしますおねがい