10月某日、生しらすが食べたくて江の島に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


フォト



行ったお店はココ電球

フォト

とびっちょサン魚

こんな有名店じゃなくても良かったんだけど、生桜えびも食べたかったのと、上に卵が乗っているのが、調べた限りココだけでした。

すごく混むらしいので、開店1時間前に予約券(4番めグッド(上向き矢印))だけ取って、それから駐車場へ。
駐車場は江ノ島水族館に停めました乁( ˙ ω˙乁)


富士山も見えるくらいお天気が良くて、写真とか撮ってたらあっとゆうまに開店時間に( ・∀・)

こんな感じで運ばれてきますぴかぴか(新しい)(生卵か温玉か選べるよひよこ

フォト


私が選んだのは、生しらすと生桜えびといくらの丼ぶりハート


フォト



キレーぴかぴか(新しい)!!(๑º ロ º๑)!! ぴかぴか(新しい)透き通ってます.☆.。.:*・°


心の中で


『海鮮物の宝石箱やぁ~~~ぴかぴか(新しい)スパーク2(キラリマーク)☆星☆彡スパーククラクラ


と、叫んでいたのは言うまでもありませんw



おまけに、これがとーっても大きいっ!!

フォト


こんな感じでわかるかしら??


あと、クーポンで付いてきた、このしらすパンが何気に美味しかったです(º﹃º )
フォト



生しらすは採れない日もあるらしくてドキドキしてたけど、水揚げあって良かった
フォト




その後、江の島も散策してみました(ง ˙ω˙)ว ♪
ちゃんと入るのは初めてかも。

フォト


フォト


フォト


フォト




エスカーも乗ったよ。やっぱりね(^_-)-☆
(個人的には乗らなくていいと思うけどw)

フォト



シーキャンドルからの眺めも素敵でした(n‘∀‘)η






フォト




たこせん蛸、めっちゃ並んでた!でも買った!
大きいんだけど、薄くて食べやすくて美味しかった。


フォト