案浦攻さんのブログ | 藤田原野のBlog

藤田原野のBlog

実況アナとして仕事を通じて感じたことなど。

元競輪選手の案浦攻さんのブログを見つけました。

他のブログサイトなのでリンクは載せられませんが、

「元競輪選手(現不動産屋)のヒューストン移住日記」というタイトルです。



また、こんな記事も発見しました!




「競輪プロを経て渡米し、自転車職人への転向」


モノ作りができる人はかっこいいですね。



フレームビルダー・・・もし手先が器用だったら、こんな職業もいいなって思いますが、

私にはゼッタイに無理です(笑)

ちなみに、今は事情により、フレームの受注はしていないとのことです。



藤田でした