関西遠征①箕面自由学園高校へ | 福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡市のジュニアのチアリーディングクラブ CANDIESです♪
幼稚園児から中学生まで、女の子・男の子100名で活動しています!
詳しくはキャンディーズのホームページをご確認ください!

2024年3月29日(金)


ゴールドクラスは、

待ちに待った大阪遠征がやってきました!

朝5:30に集合。眠くてもワクワクウインク

いざ出発🚅


1日目は『箕面自由学園高校GOLDENBEARS』のみなさんと合同練習をさせて頂きました✨

日本一の素晴らしい演技でお迎えしてくれました!

一緒にスタンツの練習をしました。

成功するとみんなでめっちゃ喜んで盛り上げてくれました照れ


同世代のジュニアベアーズのみなさんと合同練習、合同演技を作って披露しました!

練習の進め方などもたくさん勉強になりました。

コーチのみなさんにもたくさん教えて頂きました。

ジャパンカップで会えるようにガンバルぞ💪


現役のチアリーダー🏈

ゴールデンベアーズOGのスペシャルダンスをみせて頂きましたラブラブ


みんなでいろいろ質問しました。

魅せ方やモチベーションについてたくさんお話ししてくださいましたラブ





なんと『日体大VORTEX』のみなさんも一緒に練習させて頂きました。キャンディーズOGもそれぞれのチームで頑張っていました!


夕方、学校見学もさせて頂きました。

今日は1日、本当にありがとうございました‼️


ホテルへ移動🚃

疲れて寝てしまうメンバーも。。



夕食の時間ナイフとフォーク

みんな元気に美味しくいただきましたニコニコ

食事の後はミーティングをしました。

今日学んだことや反省や感想を1人ずつ発表。

また明日に備えます💪


しっかり寝ること!

おやすみなさいzzz