CANDIES発表会2024③ | 福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡市のジュニアのチアリーディングクラブ CANDIESです♪
幼稚園児から中学生まで、女の子・男の子100名で活動しています!
詳しくはキャンディーズのホームページをご確認ください!

リハーサルが無事に終わり休憩タイム。

軽食をとって本番に備えます。


そろそろ疲れてきたピンククラスのメンバーとは、ゴールドクラスのメンバーが一緒に過ごしてくれましたおねがい



椅子取りゲームをしたり、抱っこしたり、お手洗いに連れて行ってくれたり。自分たちの小さい頃にも、こんな風にお姉さん達に可愛がってもらってきたからねニコニコ

すっかり仲良しになりました飛び出すハート


さあ、みんなしっかり元気をチャージできたかな?



グッズ販売もこんなに華やかに✨


昨年は抱っこされてたよね〜照れ

一年経ってすっかりお姉さんになったね!

今年もがんばるよ〜ラブラブ


手具の準備もバッチリ👌


ハンズについてくれるOGメンバー。

よろしくお願いします照れ


ドキドキしてきたー!!


さあ、本番始まります。

みんなの気持ちを一つにします。

感謝の気持ちを込めて最高の発表会にしましょう!!