2024年もよろしくお願いいたします! | 福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡市のジュニアのチアリーディングクラブ CANDIESです♪
幼稚園児から中学生まで、女の子・男の子100名で活動しています!
詳しくはキャンディーズのホームページをご確認ください!

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します🍬


年明けからとても辛いことが続きました。。

チアリーダーとして自分たちができることを考え、今年もみんなで元気に頑張っていきたいと思います。


2024年1月6日(土)


まずは『書き初め大会』門松

みんなそれぞれ自分の思いを書いてみましたニコニコ

初めて筆で字を書くメンバーもいましたよ!











コーチ夫婦のお誕生日をお祝いしましたお祝いケーキ


そして、

練習の後には保護者の皆さまから温かい差し入れをいただきました爆笑


美味しかったです✨✨

ありがとうございました爆笑