ホワイトクラスも再開しました! | 福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡南キッズチアリーディングクラブ キャンディーズのブログ

福岡市のジュニアのチアリーディングクラブ CANDIESです♪
幼稚園児から中学生まで、女の子・男の子100名で活動しています!
詳しくはキャンディーズのホームページをご確認ください!

2020年6月6日(土)

3ヶ月ぶりにホワイトクラス、集合しましたビックリマーク
みんなマスクをして、お喋りなし☝️
入口で消毒をしてさっと移動します。

シューズを消毒して静かに準備します。

最後に手を消毒して練習を始めます。

まだ今までのように練習をすることはできませんが、これからできること今やれることを、みんなでスタートしていきましょうビックリマーク

新しいメンバーも入ってくれましたキラキラ

エアーで円陣を組んで、1.2.3.GO CANDIES!!

走ったり、

決め姿勢をしたり、


筋トレをしたりしましたDASH!DASH!

ゴールドクラスもスタート。

ゴールドも3ヶ月ぶりに全員集合できましたビックリマーク



前回卒業生から頂いたTシャツを、
今日はみんなで着て練習できましたハート

いつもなら大きな声が響き渡る体育館。
チアリーディングのチーム練習とは思えないほど静かな練習ですが、元気いっぱい頑張りましたビックリマーク