ロングからショートへ♪ | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室candide☆voeuxのホームページです('-^*)/ ←ぽちっと押してね(o^-')b



こんばんは~(・∀・)



はい!


今回はですね~


ショートスタイルなんですね~('-^*)/



かなり大胆なイメージチェンジになるので写真を撮らせて頂きましたよ~♪


ありがとうございます~(‐^▽^‐)



頑張って伸ばして(^-^)/ 少し前にロングにパーマをしたんですよね~♪10ヶ月くらい前だったかなぁ・・・

結構ウエーブが残ってたみたいで良かったぁヾ(@°▽°@)ノ



ロングにもしたしパーマもかけたので今回はばっさりいきたいとのこと・・・


希望のスタイルの写メなどを見せてもらたり♪

好きな雰囲気♪ などなど・・・ 


お手入れや長さなどのお話しをしてからのスタートですね☆



ここで1つポイントになるのが・・・


ロングからショートにするとくせが出る方が多いということなんですよね(・ω・)/


髪の毛が長いのでその重さで下に引っ張られているので本来くせがあるのに気付かないというパターンが多いですね・・・


希望の長さの許容範囲で出来る限りくせが抑えられるように探りながらカットしていきます♪




写メです(☆。☆)ど~~~ん!




ばっさりカットしましたよ~☆



カットには慎重さと大胆さが必要なんですよね('-^*)/

襟足などに強いくせがありましたので少し短くカットしてなるべく抑えられるようにしましたよ♪

やはり安定のツーセクションカットですね☆


カラーもしてキレイになりましたぁ( ̄▽+ ̄*)いいですね~♪






ラスト1枚♪

笑顔がいい~☆ヾ(@^▽^@)ノすてきですね~♪

最後に笑顔が見れるとホッとするんですよね(*゚.゚)ゞ

今回はかなりのイメチェンでしたからね・・・









UP~~~~☆

今日はこのステキな笑顔でお別れですね♪ヘ(゚∀゚*)ノ






へばなっ!☆