【私信♡】今日の飯テロ報告(8/3)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

8月最初の嘉那ちゃんへの私信です💌

NightOwlのシャイニングパワー🦾
嘉那ちゃんへの私信です🔮


For 嘉那's eyes only💟
暑いねぇ🥵

暑さと疲労でこの2日間、仕事がありながら48時間で2時間弱しか眠れないという睡眠障害なう(=_=;)
夜勤明けも眠れず、フラフラ状態で買い物ついでに遅い昼飯に中本へ🚃
お目当ては限定の冷やし海老味噌北極(辛さ10)🦐🌶

冷やし海老味噌北極(中本への道)


17時少し前に入店。狙い通り土曜日だけどアイドルタイムで空席あり。
冷やし海老味噌北極と麺超特大に野菜大盛と背脂の食券をポチ🎫

先客とUberもあって少し待たされキタ(*゚∀゚)

ちなみに隣の先客が待ってる間ノーマスクで何度も咳コンコンしてやがる糞野郎(#・∀・)
もう少しで席を変えてもらうところだったZ(-_-メ)
上から📷
背脂(;´Д`)ハァハァ
今日の標高🌋
麺超特大はつけ汁の丼がラーメンと同じサイズになるとのこと🍜
超特大野菜大盛り٩(๑´3`๑)۶
水で締めた麺はさすがに超特大だとそれなりに食べごたえあり👍
(゚д゚)ウマカラー🐴🌶🐴🌶🐴🌶🐴🌶🐴🌶🐴🌶
最後は割りスープも頼んでつけ汁も飲み干すヲタク🔥🔥🔥

こいつはレギュラーメニューでは一番辛い冷やし味噌ラーメン(以下ヒヤミ)と同じ辛さ10なので、麺をつけて食べると、まずいつものヒヤミと同じように辛さが来る🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶

よって、最初は

「あれ、濃厚を謳っている割りにあまり海老の味はしないな?」

と感じ。

これ、看板に偽りありじゃね?と🤔

が、しかし、but!!

徐々に辛さに舌が慣れて来るに従って海老の味がジワリと染みてくるのでR🦐🦐

途中、つけ汁に浸けた麺を背脂に浸けて食べるとこれまた(゚д゚)カラウマー

前述の中本ファンサイトの情報から麺はつけ汁にそんなにたっぷり浸けず食べていたけど、汁の下半分が唐辛子や海老の何やらでかなりドロっとしているため意図せずとも汁は麺に絡み、麺を食べ終わる頃には半分以下に。
そこで割りスープを頼み、残った背脂も一緒につけ汁に投入して全部飲み干す(๑´ڡ`๑)

ちなみにこの時点で口内は海老味MAX🦐🦐🦐🦐🦐

恐らくは海老の頭部を丸ごと粉砕してスープに使っているのでスープを飲み干すときにザラザラ感も。
ただ、冷たい麺と海老の味のせいか食べている間はノーマルの北極ほど体感的に辛さは感じず(後のダメージはヒヤミと一緒だがwww)

店を出ても口内は辛さと海老の味でしばらくconfusion!?🦐🌶

大変美味しゅうございました🦐🌶🍜🐽


お隣より先に食べ終わると同時にマスク装着してさっさと店を後にしたのは言うまでもなく(-_-メ)