【私信♡】今日の飯テロ報告(6/24)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

いきなり猛暑の関東から嘉那ちゃんへの私信です💌

NightOwlのシャイニングパワー☀
嘉那ちゃんへの私信です💜


For 嘉那's eyes only🔮
あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🥵

嘉那ちゃんの後輩のHIKARUちゃんの生誕前の栄養補給に北千住で途中下車して宇奈ととへ🚃
お目当ては今月末までのギガ増し丼+∈(゚◎゚)∋
宇奈ととは久しぶり∈(゚◎゚)∋
ご飯大盛りに肝吸いをオーダーしむ(・∀・)
なんかすぐキタ\(^o^)/
今日の標高🏕
ギガ
増し∈(゚◎゚)∋
やっぱ鰻には肝吸いなんすよ♪
めちゃ(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎
細切れの鰻でも(゚д゚)ウマー
焼いた香ばしさは牛丼屋のレトルトにはないもの👍
熱々で十分に柔らかいし、脂もたっぷり♪
なによりこれで1.2Kは破格!!
ホントはもっと食べたいけど、現場前なので自粛。
タレをセルフで足せるのも(・∀・)イイネ!!

いやホントにレギュラーメニューで通年やって欲しい気持ち(*´ω`*)

てか地元にも店舗欲しいわあ(๑´ڡ`๑)

大変美味しゅうございました∈(゚◎゚)∋∈(゚◎゚)∋🍚