Rockは何処へ? | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

ミュージシャンにとってMVって歌と同じくらい重要なのでは?


それをあっさり撤回、謝罪する意味が理解不明。



ホントに考える頭すら無かったのか、



単にプロデューサーの言いなりなのか、



あるいはその両方か?



全然知らんけどちっともRockぢゃないよね??



そもそも表現者としての矜持はないのかしらね。



本当に作品に自信があれば戦えよ?

かつて自らのグループの歌を放送禁止としたラジオ局を「腐ったラジオ」と歌でdisった忌野清志郎は今は黄泉で何を思う。