【私信♡】今日の飯テロ報告(5/31)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

5月最後の嘉那ちゃんへの私信です💌

NightOwlのシャイニングパワー🦾
嘉那ちゃんへの私信です💜

For  嘉那's eyes only😻
まさに宝石💎

腰痛に悩まされながら5月最後の出勤をなんとか凌ぎ切る。
タンパク質とビタミンB1補充を迫られ、そーいや吉牛のクーポンが今日までと気づき、吉牛へ🚃

鰻重1枚盛りとスタミナ超特盛丼のクーポン2つで180円引き¥にみそ汁をオーダーしむ:D
先客なくすぐにキタ\(^o^)/
上から📷
今日の標高🏕
鰻重上から📷
今日の標高🏕その2
上から📷
鰻アップ∈(゚◎゚)∋
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎
吉牛の鰻重はぢつはリニューアル後初(遅い)(+_+)

鰻の蒲焼き自体は3割増位に増えたけどその分値段も⤴
以前の工業製品的トリミング感は薄れたのは○
身は柔らかくて美味しいけど、いかんせんタレが控えめ杉。ご飯にほとんどかかってない(*_*) 
これでデフォルトなのかしら?
焦げ目の苦味も。これで1.2Kは??
ダブルにすると2K超えというのも🤔🤔

あたし的に牛丼屋の鰻は味も含めて1位松屋、2位すき家は変わらず。
吉牛のみ通年メニューなのはいいんだけどね?
鰻のバルクだけなら磯丸水産もいいんだけど、販売期間がクソ短いのと以前北千住の店で酢飯で出されたトラウマが(+_+)

それにしても毎度ながらスタミナ超特盛丼を食べてる人を他に見たことかないのだが?(¯―¯٥)

せっかくクーポン出てるのにねぇ?
お願いだからディスコンだけは止めて(´・ω・`)

大変美味しゅうございました∈(゚◎゚)∋🐮🐖🐔🐣🍚



ちなみにドリンクバー無料のクーポンもあったのを撤収時に気づくヲタクorz