【私信♡】今日の飯テロ報告(5/4)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

今日から都内対バン2連戦の嘉那ちゃんへの私信です🔮
NightOwlのシャイニングパワー🦾
嘉那ちゃんへの私信です💜

For 嘉那's eyes only❤(ӦvӦ。)
梅酒(゚д゚)ウマー🍸

GW都内2連戦初日のグサリ主催の前に久しぶりのホームへ🚃
13時を回って外待ち6人。善哉善哉♪
小ラーメンに豚増しとお茶漬け〜麺の食券をポチ🎫

お茶漬け〜麺はつけ麺の麺に魚粉とお茶漬けのふりかけをかけて梅肉を載せた我がホームのスモジ(二郎相模大野店の愛称)オリジナルメニュー☀

着席後、ワンロットの後にキタ!
今日の標高🗻
コールはヤサイアブラ!(このあと嘉那ちゃんに会うのでニンニクは自粛😅)
上から📷
めちゃくちゃ(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎
まずは魚粉とふりかけのかかった麺をそのまま♪
これだけで十分美味い!
てゆーか二郎の麺の美味さがダイレクトに味わえる♪

スモジのつけダレは結構酸味が強いのでヤサイは一旦麺の丼に引き上げ、適宜漬けて(゚д゚)ウマー

豚増しした今日の豚は赤身メインも脂身もそこそこあって炊き加減と合わせてこれまた(゚д゚)ウマー

口直しの梅肉がこれまた(゚д゚)ウマー
梅大好き嘉那ちゃんは絶対気に入るはず👍

明日あたり伊桜ちゃんといかが?🔥
新宿から小田急で一本です🚃
明日は昼営業のみ⌚



大変美味しゅうございました🍜🐷🐷🍵
久しぶり故に空席出来て着席するときに昼営業のおねいさまと2回アイコンタクトしたヲタク(¯―¯٥)
ルール変わったかと焦った(;´Д`)

閉店時間間近な撤収時も外待ちあり。
善哉善哉♪