【私信♡】今日の飯テロ報告(4/21)其の弐【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

後輩想いで、そして素晴らしい後輩を持つ嘉那ちゃんへの私信です💌

NightOwlのシャイニングパワー🐣
嘉那ちゃんへの私信です💜


For 嘉那's eyes only👀
最高です😻😻

ライブ終わって雨の天王寺公園で時間調整、少し肌寒く☂
この時点では小雨も、
夜営業開店の30分前に日本橋のこちらへ💨
雨もあり待ちはなしも、すぐにアジア系外国人観光客さんが後ろに並び開店時には10人以上に。
噂通りインバウンド客に大人気の模様。ガイドに出てるんだろうけど、大阪でも外国人観光客がたくさん並んでる店と日本人客の並びの多い店とは二分。
いやホントにまじで大阪外国人観光客多い(@_@)
新宿の比ぢゃなく🗼

並んでる時に先にオーダー、カツ丼2段大盛りを🐖🐖
すぐにドン!
上から📷
今日の標高🌋
2段!2段!!🐷🐷
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴
こちらはランチのカツ丼より更に塩加減薄め。
出汁の風味も弱く、特に関東の濃い醤油味に慣れた舌だとあまり味を感じないかも。
あたしもこの塩加減だともう少し出汁の味が強いほうが?
お肉は適度に脂身もあり(゚д゚)ウマー  
バルクは十分👍

美味しゅうございました🐖🐖🐣🍚


雨が本降りに変わる中、戎橋筋の外国人だらけの人並みをかき分け徒歩で目指したのはアメ村のこちら!🐙
嘉那ちゃん大好き梅入りの生地で作る珍しいたこ焼きがお目当て🐙
そのまま、ソースマヨ、ポン酢マヨを4個ずつと黒ラベル生中をオーダー(๑´ڡ`๑)

お先に黒ラベル🍺
そのまま🐙
ソースマヨ🐙
遅れてポン酢マヨ🐙
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎🐴🐎
まずはそのままから食べる🐙

中はとろりの今風たこ焼き。
生地が相当酸っぱいのかとおもたら仄かな酸味程度。 
それが微妙なアクセントとなって、これなら何個でも食える(๑•̀ㅂ•́)و✧

お次のソースマヨはスタンダートな安心感も、ソースのせいか梅の酸味がより強く感じられ。

遅れてきたポン酢マヨは完全にビール泥棒🍺
ビールのアテには最高です(๑´ڡ`๑)

わざわざ雨の中アメ村まで歩いた甲斐がありました💜

大変美味しゅうございました🐙🐙🐙🍺