【私信♡】今日の飯テロ報告(4/10)【嘉那ちゃんへ♡】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

求む飯テロ要請から1日遅れの嘉那ちゃんへの私信です💌
NightOwlのシャイニングパワー🦾
嘉那ちゃんへの私信です💜

For 嘉那's eyes only👀
アイシテル(*˘︶˘*).。.:*♡



ちなみにバルク的には過去最大級のテロです🐮🐖🍚


twitterで耳寄り情報を得て向かったのは年末以来のここ🚃
平日限定食べ放題のシン・メガホがなんと柏東口店でらまだやっていた!👍
 
過日に覗いたとき、店頭のポスターが消えていたのでもう終了したのかと思っていたら!?
柏東口店は千葉県で唯一らしい\(^o^)/

よってもちろんシン・メガホに加えて、今回はレモンサワー飲み放題(60分)をオーダー🍋

2時間使って少しゆっくり目に飲み食いする算段🧮

この時点で16時を少し回り⌚
ちなみにシン・メガホのリミットは18時!
まずはデフォの三種盛り(バラカルビ、豚カルビ、ホルモン)から(300g)🐮🐖🐮
レモンサワーはちと甘めかしら🍋
(゚д゚)ウマー🐴🐎🐴🐎🐴🐎
焼きながら飲みます🐮

おかわり1回目はバラカルビ2ホルモン1(累計600g)
おかわり2回目はバラカルビ1ホルモン2!(同900g)
キムチとスープは2回おかわり♪
玉ねぎは1回🧅
おかわり3回目はバラカルビ2ホル1(同1,200g)
初めて網交換も。
ラストは戻ってデフォの三種盛り🐮🐖🐮(同1,500g)
ぅ、、(゚д゚)ウマー、、、(;´Д`)
evidenceはこちら🧾
前回同様お肉は1,500g止まり(+_+)
てかレモンサワー6杯も飲んだのいつ以来かしら?🤔
しかも実質1.5時間で、、学生か(*_*;


結論として、あたしのばやいどうやら焼肉だと1,500gが限界の模様(*_*)

どうもやはり胃袋の問題というより、タレの甘さに口がやられてしまう感強し。
今回レモン汁多めにしたタレも最初から併用したんだけどナ?
ホルモンが結構しょっぱいのが後半効いてくる。
食べ放題に含まれるカレーとかTKGとか食べる気にならんもん(ーー;)
むしろご飯おかわりして中和すべきだったか??

これ、玉ねぎとりんごベースの自作ジンギスカンのタレならもっとイケるとは思うのだけど?🐏(取らぬ狸のなんとやら)


とはいえレモンサワー6杯分とキムチ&スープは前回より多く摂取したということで☆
違うか?w

大変美味しゅうございました🐮🐖🐮🍚



次はステーキ食べ放題でどれだけ食べることが出来るかが問題だ🥩