【ヲタ日記】一人で行くPimm's「大阪単独公演」【Pimm's】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

2回し目はこちら↓

かなり無理して日帰り参戦の今回、単独公演はAチケ130番台。
昼の対バンよりは少しはマシなポジションを期待しむ(・∀・)

とはいえ昼の特典会からの間隔がもともと短く、やはり開場開演とも10分delayに⌚
前物販もあたしの番号では買えず。
噂のバナナジュースめっちゃ(゚д゚)ウマー🍌
しかもドリンクチケで飲めるというね👍
昼は何も考えずミネラルウォーターにして大失敗(TдT)
10分押しでSEスタート!

SUNDAY MORNING
BE ALL RIGHT
FANGS
MC
MY SOUL
GekiヤVacation(Gekiヤver.)
Chocolate Cake
HELLO
MC
Goodboy Goodgirl
Kimi to boku
Original War
キャッチボール
Good bye my darling
アンコール
Never let you go 

MCでは大阪のヤバい思い出話もw
楽しい振り返りこそお笑いの本場にふさわしく?🤣

「キャッチボール」の前には智絵ちゃんライブ終わりと勘違いしてなぎちゃんに諭されおせなと二人で苦笑いする一幕もwww


今日は対バンもだけどほぼ、いつもの智絵ちゃん🌹
それこそが尊いし、とても有り難く♪
前に書いたようになぎちゃんだけを観る日を作るべきだったことこそPimm'sに関する唯一の後悔かも🍑
この才はなんとしても報われないといかん。
確かにかなり免疫は出来たけど、、😂
配信に代表されるまゆピーだけのイレギュラーなダイナミックさにはやはり生理的に勝てない🍌
貴女はステージに立ち続けなきゃいけない人だから💛
あの山野ホールでのご新規券のチョイス次第であたしの推し戦線もどうなっていたか、、😅
それだけおせなの歌も、そして人間性も大好きです🍆
あ、もちろんルックスも😘(基本的にショートカット大好きマン)
実質9ヶ月間のPimm's推しの中で、一番成長を感じたのは実は愛理ちゃん🍀
それはもともと突出したスキル面ではなく、、ね?
もちろんライオンの眼は健在だけど、時折優しい聖母の眼差しも🥰
アンコール終わって特典会へ。
ダブルアンコも期待したけど、流石に日曜日の関西ということもあって早め進行⌚
無事予定の2枚購入🍊🍊(またすぐ立仙券枯れてた)
最初は夏前から共にずっと参戦してくれた自作のパチモンユニと共に⚾
バナナホールの良さについてと理想のアイドル林茜実里についてを🍊
後者の詳細は後日ブログにて🖊

ループは初めてベタなヤツをお願いしむ🧡
でもやり方を知らないヲタク😫
しかも用意した畜ペンフリップ写ってない😖
持参した畜ペンフリップとチェキで今年の参戦の歴史を駆け足で振り返り。    

28日は仕事納めで参加しないので、   

と、いつも通りバイバイ👋


29日は最後列で歌を聴くことに専念するつもり♪
FINALは「ピムコンに糞席なし」を実証する•̀.̫•́✧

夜勤明けなんで睡眠不足確定だけど😅