【ヲタ日記】一人で行く「ツインテールフェス2023」more編【パレパレ二丁目タスクPimms】 | candiceのブログ

candiceのブログ

単なるおやぢの雑記帳です。
書きたいことを書きたいように書いています。
ちなみに一切収益化してません。

ということで気になるmore編🖊
現地到着後、リストバンド交換前に移動中のパレパレに遭遇♪
先日より怪我でライブ休んでる小陽ちゃんも!?
今日は歌うのか?と期待はMax🔝 

が、、

ということでまずWESTへ。
ちょうどトップバッターのアル翼さんの開演に間に合い。フロアはこの時点で6割くらいの入りで最後方に。 
先週の石橋さんとほぼ同じ服装の人がいたので近づいたら別人(^_^;)
流行りのスタイルなのね。


2番手のパレパレ登場🎇

一人足りないorz

やっぱライブ復帰告知無かったしね、お大事に(;_;)

とおもたら、、

帰宅してニコ生動画観たらあたしがEASTへ移動した後半からはライブに出たじゃあーりませんか!?(@_@)

とはいえ、メインヴォーカルのうたちゃんの素晴らしい歌声は堪能♪
もちろん紫振ってね💜
やはりコレットにほ(ry
パレパレの時WESTもほぼ満員に(゜o゜)

あたしゃお次のにちょがけと被っているため3曲聴いて移動(_ _;)

着くとピルアポの時間でEASTはなんと既にほとんど満員(@_@)
ライブ終わってヲタク大移動の隙に上手いことドリって柵前ドセン2列目確保👍
周りはおねいさんばかりの健全さ?(*´∀`)

あたしの前半のメインイベント!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはりね、

むっちゃ楽しい🎶

あっという間の30分⌚
もちろんぺいさん推しで黄色点灯🔦
会場の空気を瞬時ににちょがけ色に変える力は凄い!
ちなみにさすがに「耳をすませば」はつべを観て覚えたぞ!
カラオケで歌いたい♪(無理か、)
ベンジャス!のメンバーにも是非観て欲しいね👊

にちょがけ終わって一旦外で休憩のあとduoへ👟
ちょうどかすみ草とステラさんのライブ中なので邪魔にならないように最後方に。
前にもどこかの対バンで観たはず?(duoのような?あやふや)だけど、その清楚なルックスながら思いの外熱い歌声に驚く♪

驚きは次の急遽ピンチヒッター出演のPimm'sさんも同様。
こちらは初見?(あやふや)
なんたってジジイなもんで物忘れが禿しいもので(*_*)

驚きの理由は経験あるグループであることを感じさせるだけでなく、そのオリジナリティという点。
粗製乱造のテンプレ通りじゃないからね。会場の盛り上げかたもとても自然で素晴らしい♪
あたしも思わず途中から手が自然に上がったからね(゜o゜)
どことなくポッシを思い出す。

今日もどことは言わないけど煽りにレスポンスないのを客のせいみたいに言われると萎えるしね(-_-)

メンバーみんな個性的。
あたしの好み的にはまさにエースらしいピンク担当の早川渚紗ちゃん💗
早川さんの早川さんもクソ魅力的(;´Д`)
そしてめちゃ情熱的なパフォーマンスのオレンジ担当の林茜実里ちゃんに萌え♥🧡
また対バンで一緒になりますように♪

ベンジャス!のライブ終わりしなおっとり刀でEASTへ駆けつけ💨
お目当ては久しぶりのタスク🚙
IDORISE!!以来??


なつきちゃんがお休みで二人ながら、まるで元から二人組の如し!

こちらも、

めっちゃ楽しい❤(ӦvӦ。)

二人ともライオンの眼の持ち主だけど、風花ちゃんは全てにおいてまさにザ・アイドル👧
お顔の小ささをうみちゃんと並べて比較したいのはあたしだけ?(^o^;)
今日花ちゃんの歌声大好きだし🎤
ここにダイナミックななつきちゃんが戻ったら、、ワクワクが止まらん♪


楽しいタスク終わって速攻でベンジャス!特典会へダッシュするヲタク💨