皆さんこんばんは。

今年の北海道は雪も多くて寒いけど、東京もすごい天気でしたね。

偶然我らがバカタレ①号が東京にいたんですが、

『そこら中で転んでたよ。車も事故だらけ。電車も止まっちゃうし。さすがに東京だねぇ。』

だそうです。

皆さんお疲れ様でした。
(^_^)v


さてさて、私こぞーはずーっとガラケー使ってました。

かなり長いあいだガラケー。

それも今の機種は気にいってたのですが…、

(T_T)

いきなりうんともすんともいわなくなっちゃった。

そんな訳で機種変更。

スマホ。

Android。



???

何これ?

まったくわかりません。

電話かけるのも一苦労、

アメブロに来るのもやっとこさ、

ようやくアプリを入れてブログ書いてます。


まだまだセットアップしないとダメだそうですが…、

心が折れそうです。
(;_;)


あぁ、ガラケーが良かったなぁ。




♪LoveEverybody!!

Android携帯からの投稿