やっと、会うかもしれない

運命の…

神様に任せよう。。



木蓮の涙…
素敵なうたですね…

ハクモクレンは

今も私の中に

咲いています。

ありがとう

子供がケガして

病院巡り…

七夕は

遥か

遠い思いは

今日蘇り

ありがとうって

思ったよ。

仕事は厳しく

でも
楽しんで!

あー
頑張ります‼

なんてったって、
やっぱ!
ね。。