ノベルティのお知らせ❕ | canday press diary

canday press diary

佐賀のセレクトショップ“canday"のBLOGです☆ snidelSupreme・lalaなどの人気ブランドの新作情報を更新していきます♪

皆様、こんばんは😃🌃

佐賀モラージュ🏢2階✨キャンディ🍬です

今日は、snidel💖ノベルティの
お知らせ💁です♪

¥2,0000(税込)以上
snidel💖Autumn商品お買い上げの方へ、



ソックス✨とsnidel💖ロゴ入りクリアポーチ👝をプレゼント🎁✨致します😆

なくなり次第終了とさせて頂きます✨😌✨

そして、
新作✨🎶✨もご紹介します。

👗シンプルAラインワンピース
        ¥9,400+税金
襟のデザインが個性的です。
レトロなAラインシルエットがユルット綺麗です。





👗ボタニカルフロッキースモッキング
          ¥12,200+税金
シアーな素材と、ボタニカルの柄で、女性らしく着こなせます。
シックな秋🍂らしい色が、大人っぽく魅せてくれます。

別つきのインナーも、他の物に着回せます😉



👗シンプル肩あきニット
             ¥8,400+税金
タートルにボリュームをもたせ、身頃は、スッキリと!
シルエットのきれいなアイテム🎀です。
着心地もいいです。





いかがでしたか😊?

私は、先日
Snidel💖Autumn🍂/winter⛄
second展示会へ行って来ました🎵😃

アウターをはじめ✨何を見ても…綺麗で可愛いくて、
とてもトキメキ🎶ました。

皆様も、お楽しみに🌠なさってくださいませ💡
今回の
展示会では、マギーさんとダレノガレ明美さんをお見かけしました😃
お二人とも、顔、スタイルともにオーラ✨あり綺麗でした。
よかったら、そういったお話も、キャンディにて、できますよう…

心より💗お待ち🎵しております☺
スタッフ佐野🐤