シュープリームララ | canday press diary

canday press diary

佐賀のセレクトショップ“canday"のBLOGです☆ snidelSupreme・lalaなどの人気ブランドの新作情報を更新していきます♪

皆様、  こんにちわ

佐賀モラージュ2階
キャンディ 佐野です

昨日、入荷のsummerstyle
をご紹介致します

盛りだくさんですが
最後まで、ご覧頂けると嬉しいです

キャミセット⤴⤴トップス✴

ペプラムキャミとリブカットソーのコンビネゾン!

バックリボンが、乙女です

セットも、単品使いも♪両方お楽しみ頂けます☺




大きめ花柄ワンピース
季節感溢れる色合いの花柄です。
切り替えのデザインで、ウエストラインもスッキリです



大きめ花柄スカート
タックフレアーでエレガントな仕上がりに



シアーギンガムフレアトップス
ヒラヒラと揺らぐフレアースリーブ⤴とウエストリボンが
キュンキュートなアイテムです(^-^)

デニムや、ガウチョパンツに✴✴


バギーパンツ
センタープレス入りで、少しカッコいい大人の着こなしです✴✴



ウエストタックワンピース
鮮やかな色とサイドのタックがレトロな雰囲気です✴



シャツテールカットトップス
ボトルネックがクラシカルな雰囲気です
シンプル好きのオシャレ✨さんに…おすすめです✴✴



ティアードワンピース
シンプルながらも、ティアード切り替えで、フレア感が女の子です✴✴

素材の半分が、麻なので
涼しさ満載です



プリーツカットソーセットアップ⤴

裾の広がりが可愛いプリーツのワンピースと
シャーリング袖が涼しげなフレアーカットソーのセットです。

単品☝でも、コーディネートが楽しめます



小花柄ワンピース
控えめな花柄で、大人っぽい
着こなしです(^-^)



小花柄ブラウス
甘い雰囲気のブラウスです。

オフショルでも楽しめます





レースカットソー

大きめお花のレースは、大人っぽく女性らしい雰囲気です
丸いお袖は、キュートな仕上がりです

大人可愛いアイテム(^o^)v





襟つきレースワンピース

レースの甘さと襟のキリリが、甘すぎず綺麗な着こなしへ

バックスタイルは、スッキリカッコいい❗

1枚で、いろんな表情が(*^^*)



シャツプリーツワンピース
エレガントで、落ち着きある女性らしさ(*^^*)を醸しだしています。

いかがでしたか\(^_^)/?

ご来店心より❤お待ちしております