胸キュン | canday press diary

canday press diary

佐賀のセレクトショップ“canday"のBLOGです☆ snidelSupreme・lalaなどの人気ブランドの新作情報を更新していきます♪

皆様、こんばんは🌙😃❗

佐賀モラージュ2階✨
Canday🍬です🎶🎶

一つ前のブログ✏は、ご覧📷いただけましたか?

LINE@友達😆👍➰になっていただけたでしょうか?

それなに❓😄って方は、一つ前のブログをご覧📷いただき
ぜひ、LINE@友達😆👍➰へ\(^_^)/




それではsnidel💖の新作✨を
ご紹介させていただきます😃

☆ディズニーコラボTシャツ

今年らしいゆるめの綺麗なシルエット⤴です…

袖口のタグがおしゃれです🎶🎶

ミッキーマウス🐭とミニーちゃん🎀どちらがお好きですか?





☆ペーパーハット👒
品よく飾ったリボンテープでクラシカルな雰囲気に💡
また、ひろめのツバが、女性らしく上品です👌



☆花柄💠ロンパース
胸元に立体的なビジュー💎がついて、シルエットがタイトめです。

キュン💗キュン💗しちゃう可愛いさです🎵

背中のデザインも、オシャレです🙆






☆フレアーデニムショートパンツ👖
ウエストのステッチとひろめのヨークが、メリハリのあるスタイリングに仕上がります😃

フレアー感が、女性らしいです✴✴




☆オフショルフレアーワンピース
スナイデルの王道✨ワンピースです。

お袖フリルも、スカートのフレアーも、間違いなしに綺麗可愛い💝着こなしができます☺



いかがでしょうか?⤴💡😉😉

ご来店💕心よりお待ちしています。

                    スタッフ佐野🎵