新作✨ | canday press diary

canday press diary

佐賀のセレクトショップ“canday"のBLOGです☆ snidelSupreme・lalaなどの人気ブランドの新作情報を更新していきます♪

皆様、こんばんは❗

佐賀モラージュ2階
キャンディです(^-^)

私…先日
Snidelの秋物展示会に行って参りました
可愛い商品が、いっぱいあでした
乞う…ご期待\(^_^)/くださいませ✨✨
そして、
モデルの紗栄子さんをお見かけしました☺
顔が、小さく綺麗な方でした⤴⤴

でわ、
Snidelからの新作ご紹介させて頂きます✨✨

☆リボンつきカットソー
                                       ¥5,600+税
肩開きデザインと結びリボンが
襟元を華やかに魅せて✴くれます。

→リボンを取り外してシンプル感め楽しめます



☆シャーリングミニトップス
                                        ¥7,400+税
細かいシャーリングが、
華奢な雰囲気を醸しだしてくれますオフショルダーも魅力的です



☆レースビスチェ
エレガントな雰囲気の繊細な総レースです。

インナー使いも



☆フィットフレアワンピース
トレンドのフィットフレアーシルエットを、繊細な総レースで、仕上がり
大人っぽさが引き立ちます



☆フレアAラインワンピース
sweet6月号掲載⤴
裾にのぞくレイヤード風のデザインが、女性らしく、

背中のリボンも、いっそう引き立てます





☆オーガンレースワンピース
軽やかな生地を用いているので、黒も、涼しげです

セットアップ的に、着まわしも出来ます



☆ロールアップロゴTシャツ
ゆるめのシルエットで、女性らしい抜け感を



☆ハイウエストスキニー
ボタンづかいが、カッコよく
シルエットは、女性らしさを後押しするスキニーパンツです✴✴




いかがでしょうか?(^_^)/

ご来店心よりお待ちしています。

                                              スタッフ佐野