こんにちは!森坂です!


寒い日が続きますね(/ _ ; )

寒さが苦手な私はいつもホッカイロをお腹に貼っています!


それでも家に帰る頃には体がひんやりと冷えるので、体をあたためるある飲み物を飲んでいます!


それは「飲む点滴」と呼ばれる、甘酒です(*⁰⁰*)


{1ECC2EED-85E3-4F16-911C-FBBB657070FD}


甘酒は

ビタミンBがたくさんはいっているので美肌に効果があります!


他にも私たちの体に必要なブドウ糖・ビタミンB郡・必須アミノ酸・酵素などの栄養素が含まれています!


ブドウ糖やビタミンは疲れに効果的です


それから食物繊維なども含まれますので、便通もよくなります(*゚▽゚*)


しばらく甘酒を毎日続けて飲んでいきたいとおもいます!