また会えないのか。。 | 毎日悩ましい。

毎日悩ましい。

恋愛って難しい。

とある職業の方とお付き合いを始めました。
職業柄今までのお付き合いしてきた方々とは違い困惑してる毎日です

やはり自然には勝てないですね。

台風のせいでまた会う予定がなくなりましたゲロー
基本月1で会えればいい方かなぁ。

会って次の約束はした事ないです笑
だって会える保証なんてないし、期待しちゃうからいけないのですが結果落ち込む事が多過ぎて約束しません。

会えない日が続くと彼とはご縁がなかったのかな?ともネガティブな気持ちが生まれてきてしまってゲッソリ

ゲイバーのママには『神様からの試練だと思いなさい。』と言われ。。

今まで普通?のお仕事の人とのお付き合いだったのでお互いの仕事終わりに飲みに行ったりほぼドタキャンなんてなかったし。。

会えないと『浮気か⁉︎』とも思ってしまうし。
なんか、自分が疑り深い嫌な女になってきた気がしてきて。

早くこんな気持ちから抜けたいですねー。