キャンダの笑う門には福来る

キャンダの笑う門には福来る

毎日笑って過ごしたいキャンダがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
今日も朝からスッキリと晴れていますね。
ただ、今年の梅雨は長いと言われていますから・・・
まだ梅雨明けとはいかないでしょう。

その後に来ている台風の進路もちょっと気になりますしね。

昨日はきなりを買いに行ったら、季節限定のシークワーサーが売っていました。
沖縄のシークワーサーを使ったミックス。

沖縄も今台風で大変ですからね。
大きな被害が出ないことを願うばかりです。