まだ梅雨明けとは今日も朝からスッキリと晴れていますね。ただ、今年の梅雨は長いと言われていますから・・・まだ梅雨明けとはいかないでしょう。その後に来ている台風の進路もちょっと気になりますしね。昨日はきなりを買いに行ったら、季節限定のシークワーサーが売っていました。沖縄のシークワーサーを使ったミックス。沖縄も今台風で大変ですからね。大きな被害が出ないことを願うばかりです。