次男くんこの3日間で大きく成長⤴︎
去年までは海に顔がつくとしょっぱいっと言ってプールばかりだったのに
シュノーケルまでできるほどに(≧▽≦)
次回は本格的にシュノーケル出来そうです♡


{93EF8E9A-00AC-4E0F-9FC2-33A117B5763C:01}

海&プールを満喫し、少しだけお出掛け

{E6C40725-620B-43FF-A331-A7B04AAA7F87:01}

去年も食べたけどやっぱりまた食べたくなったマンゴー&パイナップル&ドラゴンフルーツ盛り盛りのカキ氷
{4B92544F-EA99-45A1-AA99-0EB4E9F1A860:01}

これで1000円‼️
家族4人で食べても充分な量です
私は1人で食べれちゃいそうだけど(笑)

美味しいスイーツを食べてから夕食へ
またまた居酒屋さんで地元の料理を
食べました
{00E836A6-D983-4B08-8AEA-A87A70FC3850:01}

やっぱり沖縄料理大好き
パパも大満足
ごちそうさまでした♡♡

明日で沖縄とサヨナラです
やっぱり楽しいことはあっという間ですね
でも明日も遊んでから帰りますv(^-^)v