今日はやんばる地区へドライブ
{69C5F5AF-6CD1-4F34-974F-B4F343FA8168:01}

着替えも準備してカヤックへGO‼️
順調にドライブしていたら突然
土砂崩れのため通行止め(・□・;)
嘘でしょ……と他のルートを検索
でもかなり時間を要するのでその後の予定に響くと断念(泣)
また次回ということにしました
でも横を見たら海
着替えもあることだし
子供たちを少し遊ばせることに


{A31E41FA-7FB9-41B1-A003-5848F87560F6:01}

楽しそうに遊んでる♡
{481D1820-A91F-4A52-A830-0899E9F57ADE:01}

右上の茶色い部分が土砂崩れ↓
{24CCCB6C-9675-405B-9C31-69025EB576B3:01}

台風の影響少し受けました
でも旅行にはこうゆうことありますね

それからネオパークに行きお腹も空いてきたので
大家(うふやー)で沖縄そばを♡♡
{825B7AED-2166-4263-8EAD-4C12A810A8B9:01}

横に滝があり涼しい
沖縄そばもさっぱり美味しかった♡♡♡
みんなで完食
お腹もいっぱいになったので
備瀬のフクギ並木へ
ここでは自転車をレンタルしてサイクリングを
子供が大きくなってくると出来ることも増えていいなー
{33025446-3694-49B9-BE4C-D6B58AA42C74:01}

{70E17AA1-D13F-4B71-BB30-712A1C551E81:01}

{34795789-4694-4334-9B28-B8001830646E:01}

フクギ並木は涼しくて気持ちよかったし
海岸沿いも風が気持ちよくて
みんなでサイクリング楽しめてよかったなぁ
ちなみに次男くんはママの後ろ……
電動じゃないから少しの坂道もギブアップ
パパに押してもらいました(^_^;)

楽しいドライブ&観光できました