今日は久しぶりに☀️
でも蒸し暑い↓↓

先月遊びに行ったばかりだけど、
またまた行ってきましたラグナシア
今回はご優待で♡

前回はフリーパスを買わなかったので
あまりアトラクション乗れなかったので
今回はフリーパス購入⤴︎
たくさん乗りました

{40AA2C5E-C514-4C32-9F1A-195786F44917:01}

3D水族館では自分たちの書いた魚が画面に現れ、
子供たちは「僕の魚、ママのだぁー」と
大興奮
残念なのは長男くん絵心なさすぎたこと💧


園内はプールがはじまってるので人・人・人でした
わが家はパパがお仕事になってしまったのでプールはまたの機会に……
でも暑すぎて服のままでも入りたい気分でした

{4BBC070F-0CFF-43BB-882F-77149A23CC5F:01}

カブトムシの掴み取りも出来て
長男くんも次男くんも初めて触りました
長男くんは大きなカブトムシ選んで自慢気♡
小さいころはダンゴムシも触れなかったのに成長するものですね

夜は花火と盛りだくさん

{9A534B68-4892-42DC-9E27-A743CE0D10A3:01}

疲れました💦