今日は長男くんの運動会
☀️暑すぎ💦💦
子供たち倒れないか心配でした。
でも私が一番不安(^_^;)
途中で頭痛がして、熱中症にならないかと…(経験はないですが…)

と、いろいろありましたが無事終了♡
長男くんかけっこビリだったけど
「楽しかったーー❗️」って帰ってきたからよかったよかった🎵
{43587AD3-0364-48C8-A702-F661B71A9CD6:01}


次男くんは幼稚園のお友達に会って
ずっーと遊んでました♡
運動会なんて全く見てません(^_^;)
まっ、ちびっこはそれが一番かな🎵
おかげでパパと私は🎥&📷撮るのに集中できましたぁ
{8F7537B6-D61A-46B0-ADBC-0F6885F8EE22:01}


運動会コーデ
このパターンにしました♡
{2D1B354F-9B8A-465A-87DF-C0D72FBB4E77:01}

パンツ・・・ユニクロ
帽子・・・titivate

インナーにエアリズムブラトップ
着ていったら、気持ちよくて快適でした。
この夏かなり活躍しそう⤴︎

あーでも1日疲れた~
今日は早めに寝よっと