誕生日に続いて成人式の前撮りに。

元々は5月の予約でしたが

都合により延期に…誕生日に近い日になり

より実感が湧いて結果オーライグッド!


私の時代では考えられないショットカメラ

大好きなプーさんに囲まれてイエローハート

ただのプーさんではないのですyo!

それぞれ、いつあげたのかは忘れましたが

右手に持ってるコは私からのプレゼント

左手に持ってるコは夫

真ん中の同化してる小さいコと

プーさんメガネは長女から照れ

みんなの愛も一緒に

記念撮影に連れてきてくれました愛飛び出すハート



いちいち可愛かったですラブ←言い方




姉妹ショットのプリクラ飛び出すハート

可愛い〜ラブラブ別の子みたいだね〜

って言ったら、2人ともぷんぷんむかっ

面白いから何回も言って遊ぶ母よだれ

幸せだなぁ〜わたし。



子育て感謝状もいただきましたキラキラ

2回目だから驚きはしなかったけどニヤニヤ

やっぱりうれしいアップ



実は、先週叔父(夫の)が亡くなり

家族写真は半分諦めモードでした…

2回目の変更だし

家族の予定合わせるのも難しいし

娘は最初ひとりでも行くと言ってました。

もし、ひとりで行かせてたら

母は別の涙だったよ泣

誰も無理せず、家族全員でお祝いできて

ホッとしました。ありがたいお願い




9月も感情が大渋滞になりそうです。

そろそろ旦那実家のお手伝いに出動しますダッシュ