いったんは回復した今回の風邪予防

なんとなく息が上がる感じはしつつ

これもタモ💊のせい←悪いのは全部タモのせい

と思っていたんだけれど…


木曜の午後から、身体がだるおも真顔

帰宅の電車で、目の前に立つおじいさんと

目を合わせたら終わり…と思いながら帰宅🏠

期間限定のヘルプマークが欲しかった件

怠くて息も苦しくて、お腹もいたいえーん

薬飲んで、すぐ寝たので

今朝は会社行けるかなレベルだったけど

少し息苦しい感じが気になり、休みましたふとん1


近所のクリニック🏥が開くのを待って

朝イチで診察をしてもらったところ

肺炎でした悲しい予感的中…

入院した病院を紹介されそうになったけど

入院レベルではなさそうだし

CTが出来る位で治療も変わらなそうなので

今までは言われるがままだったけど

ちょっと患者スキルUPした感じ。病気に慣れたのか泣

そのまま点滴してもらい帰宅。

薬飲んで、ダラダラゴロゴロしています予防


水曜日、治ったと思って検診の帰りに

病院でもらった説?

友達とランチに行ってしまったよ真顔真顔

長時間飛沫飛ばしまくり…

今のところ、2人とも無事だけど心配悲しい


最近、更年期症状が加速気味なのと

これもきっとタモ💊のせい

慢性的にいそがしいので、単なる疲れなのか

病気なのか、少し判断に迷いましたが

病院🏥に行って、本当に良かった。

今日もこれから点滴に行ってきまーすビックリマーク


今回、しみじみ思ったのが

普段から自分の調子が良い時の状態を

知っておかないと

身体の変化に気付けないなって事。


西加奈子さんも

自分の身体のBOSSは自分

って言ってるもんね

ブロ友さん達へ

少し前にやっとこの本を読みました。

等身大の気持ちが真っ直ぐに書かれていて良かった。

私もお風呂で泣いたなぁ〜




寒暖の差が大きいこの時期は

自律神経も乱れるそうなので

どうぞ、みなさまもご自愛くださいね星


ランチは新しくオープンしたオサレな

ガレットのお店でした。

サラダ🥗だけで良かったんじゃねはてなマーク

、、、と辛口なオバサン3人の感想(小声)