娘2号が友達を家に泊めていいかはてなマーク

と聞いて来ました。

その理由が可愛いのラブ


お友達が好きな人との初デートが決まり

娘は洋服を買いに行くのに付き添い

翌日はメイクをしてあげたいんだってラブキューン


もちろんOK🙆‍♀️

きっと部屋に籠って

2人で作戦会議だろうなぁ…と思いきや

ママも一緒に食べよ〜ピンクハートと娘。

え〜、悪いからい…と思ったけど

食べるー音符

お友達からのお土産、可愛い🩷

※画像お借りしました



気になって気になって

木🌲になりそうだったけど

知りたがりのオバサンは封印して

たわいのないオシャベリに

参加させてもらいました照れ

もう2人とも可愛すぎるドキドキ親バカ大バカ笑

娘は2人で選んだ友達の洋服をどうしても

私に見せたかったみたいで

友達がお風呂に入っているあいだに

こっそり見せてくれました笑


翌朝、娘にはくれぐれも

韓国風メイクはしないようにと

厳重注意し、うしろ髪引かれながら出勤電車

どうだったかなぁ〜と一日中そわそわ爆笑


帰宅後、娘から

次の約束したって〜飛び出すハート

と、うれしい報告がラブキューンキューン


翌日、まったく関係ない会社の若い子に

自慢しちゃったわ〜ウインク

一緒によろこんでくれたグッ

もうみんな可愛すぎるピンクハート


ウチの息子犬も女の子に積極的です笑