久しぶりの友達と銀座でランチ

まずは、魚久の銀だら粕漬け定食

魚沼産コシヒカリのご飯も

めっちゃ美味しくておかわりしました爆笑



https://map.yahoo.co.jp/v2/place/6QWGOSqK0EE?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl


ランチの後

偶然通りかかった珈琲屋さんに

2人ともピンと来て上差し

私たちの目に狂いはなかった。

素敵なお店でしたピンクハート



シフォンケーキとコーヒー☕️


コーヒーはポットでサービスしてくれて

2杯分あり、カップも温めてありました。

シフォンケーキのお皿も冷やしてあり

アイスは直接盛り付けず

キーンと冷えたココット皿に入ってました。

この心遣いに友達と2人感動ラブ


こういうデザートは、大体いつも

アイスが溶けて味が混ざりそうで

急いで食べる感じだけど

本当はアイス🍨は最後に食べたいえー

コーヒー☕️はずっと温かく

アイスは最後まで冷たくて

すご〜く丁寧な仕事をするお店だなぁと

うれしかった照れ

もちろん接客も良かったし

お店の雰囲気も良かったアップ


ブルーベリーも🍇みたいで可愛い💕



コーヒー豆の可愛いカードもラブ



美味しいものを食べて
たくさんおしゃべりして大満足アップ