GW中に最大のご褒美

シフト勤務なので、GWと言っても

普段と変わらずでしたいや!違う!

オットが休みなので

家事全般任せて楽チンアップ感謝お願い


いや!私もわりと仕事頑張った!

自分にご褒美のスタバキラキラ

メロンのフラペチーノ🍈美味しかったアップ



そんなGW前半中の出勤日

先日、涙で送り出したエリート君が

職場へやって来ました。

いよいよ、世界に飛び立つ前に

みんなに挨拶に来てくれましたラブキューン



、なんと!

私の大好きな人達3名とエリート君と

急遽、飲み行く事にアップ

幸せな癒やしの時間でしたピンクハート

LINEも交換して再会をお約束ラブ

BIGになって帰って来ておくれバイバイ

そして、改めて気付いた。

私は職場のみんながほぼ大好きピンクハート


かねてより、ゆっくり語り合いたいと

思っていた癒し系の40代女子と

いつも全面サポートしてくれる先輩(40代)

社内で1番出来る男(30代)

私がニガテなPC操作やら何やら

何でも知ってて、頼れる男前だけど

ゴシップネタも教えてくれる笑

エリート君を前に霞んじゃったけど←失礼

宇野昌磨くんに似てて、こちらもイケメンラブ

ゴキゲンな時間でしたピンクハート

私って相当、人に恵まれてるなーと

あらためて感謝お願い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する