熟女たちの沖縄旅行 テーマはいつも

🥩とキラキラ

まずは、国際通りを散策しながら

目指すはパワーストーンのお店お願い

大易商事 舞

有名なユタさん(視える人)が

その人にピッタリなパワーストーンを

選んでくれるのです。



残念ながら、今回は予約が取れず下見目

自分で選んだのがこちら。


上段 私(加工済み)

テラヘルツ

効果  ガン細胞を成長を抑制

下段左 娘1号(加工なし)

金砂石(ゴールドストーン)とホタル石

どんな困難・苦難にもくじけない

忍耐力、反発力を高める

今までの努力を実らせてくれる

下段右 娘2号(加工なし)

ローズクォーツとホタル石

愛情、優しさ

恋や愛を招く霊石

美しさを保つ

ホタル石

富や名声、健康、平安の象徴


子供達のイメージだけで選んだ石

石言葉を読んで、しっくり来ましたニコニコ

ユタさんじゃなくても母だから分かるグッ

帰宅して2人に渡したら

何故か次女が笑いながら自室へ戻り、、

全く同じ石のブレスレットを付けてきたびっくり


そうだったニヤニヤ忘れてたアセアセ

10年前に家族で沖縄旅行した際に

娘が自分で選んで,買ってあげたんだった。

あの子には必要な石なのかもねお願い



実は、その10年前の家族旅行で

立ち寄ったお店で手相をみてくれて

女性特有の病気に注意して…

と言われたんです。


当時は根拠のない自信に溢れていて

完全に聞き流していましたが

その6年後にまさかの乳がんに真顔ガーンガーン


そんな訳で

見事に当たりましたよ〜爆笑

と、そのお店へ勝ち誇った顔で殴りこみ

報告をしに行ってみました笑


今回もみて下さり、波瀾万丈だけど

死んでも死なない人だってキメてる

病気や事故に遭っても(嫌だな)

生命力が強いから大丈夫だって飛び出すハート

やっぱりね〜、気付いてたわグラサン

ほぼ同じ長さの生命線が2本あるの。


強くて何でも一人でやろうとするけれど

もっと人を頼った方がいいと

書道家の先生と全く同じ事も言われました。

遠慮なく、みんなに甘えたいと思いますアップ



ちなみに熟女3人とも自由人だっておいで


https://island-spirit.jp/


…と自由に買いてたら、脱線してしまったウシシ

つづく。