国際通りを散策中に観光地あるある

面白いTシャツ屋さん発見ウインク買ってません


ハワイの日焼けスヌーピーならぬ

日焼けジャイアンのTシャツのお店もあり

それは、ちょっと欲しかった。



新しくなった公設市場も行きましたチュー

アグー豚やジーマミー豆腐

もずく等を購入。

とにかく広くて、時間足りない笑い泣きまた行くぞー


https://www.makishi-public-market.jp/


こんな自販機を発見したので

アグー豚のハンバーグと翌日の仕事用に

お弁当を購入してみました照れ

お弁当…冷凍だからって、まさかの賞味期限切れ。

食べましたけど…



のんびり出発して

のんびり帰るつもりが

結局、あれもこれも…詰め詰め…

波の上宮


以前からのブロ友さんは今回も

例の制服仕込んでるの分かるかな〜ww


神社⛩の裏には砂浜が飛び出すハート

ほんと時間足りなすぎる〜



駆け足で出発時刻の30分前に空港着✈️

うー、、どうしてもクッキーが買いたいアップ

と、走り出したその時‼️

飛行機の到着遅れにより1時間遅発に目



何だか私たちの為にすみませんね〜あせる

実はこの日、関東地方は強風のため

私たちが乗った便の前後は欠航に

やっぱり私たち、沖縄に歓迎されとるニコニコ


いい気になった熟女3人

せっかくなので、沖縄と言えばビックリマーク

A&Wにて休憩グッ

約24時間の沖縄の旅終了です。

長々とお付き合いありがとうございましたお願い



ちなみに…オットへのお土産はエコバッグ



この子にも犬