今年は熟女3人組の原点

沖縄へ行ってまいりましたやしの木



最近、仕事がいそがしくて

お疲れモードのため

ゆっくり午後のフライトで出発✈️

まずは羽田空港で

大好きなロールキャベツランチナイフとフォーク

出発30分前でも、どうしても食べたくて

飲み物よね〜と言いながら頬張り

ちょっと舌を火傷👅新年の決意、ていねいもやもや


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/XsmjTTlIaVU?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc


最初からそんなスタートで

保安検査場へ滑り込みダッシュするも

ワン熟女が見当たらず…魂

ごめん…乗り遅れた真顔との連絡がガーン

気を取り直し、那覇空港を楽しもうと

プラン変更グッ


久しぶりに行ったら、ミニ水族館が🐟🐠🐡

ロールキャベツを食べたことも忘れ

ポーク玉子のおむすびをかぶりつき爆笑


ピエールエルメの

たんかん&ハイビスカスティー🌺

めっちゃ美味い飛び出すハート



そうこうしている間にワン熟女と合流照れ

めっちゃ謝ってくれたけど

むしろ私はホッとしており(前科者)

もう1人のしっかり者の熟女に

『早く迷惑かけてよえー』と迷惑リクエスト

しかし、今回は達成ならず真顔

次回に乞うご期待アップ


今回の旅の目的、まずはステーキ🥩





初回、沖縄日帰り旅行で行って以来

すっかり気に入り、今回3回目の来店。

いつも混んでるけど、祝日前日の夜だからか

めっちゃ混んでいて、70分待ちました大泣き


でも、待った甲斐ありアップ

うまい爆笑

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/Tc9YcY03QW-?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc


ブルーシールアイスを買って←まだ食べる

かわいちゃんに教えてもらった宿泊先へ。

ココ、すごくいいキラキラ

キレイだし、立地も良くて、安いグッ

私たちはジャパニーズルームにしたんだけど

カプセルタイプと金額は一緒ピンクハート

なぜかアップグレードされて4人部屋かな?

広々〜で、熟女たちも大満足でした照れ


かわいちゃん

良いところ教えてくれてありがとう飛び出すハート


https://travel.yahoo.co.jp/00902390/


つづく。